忍者ブログ
とりあえずコレクションものをBLOGに
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムコレクションVOL6
Zガンダム
いろいろ

エゥーゴが開発したエースパイロット専用の高性能MS当初のカラーはブラック系であったがクワトロ大尉のレッドに塗り変えられた。
これはバランスのとれたいい機体だと思いますよ、なにげに好きです
PR
ガンダムコレクションNEO2
Gガンダム
ドモン・カッシュ

感情エネルギーシステムの搭載により、ファイターの感情の高ぶりをエネルギーに転換することでスペック以上の能力を発揮することも可能である。「スーパーモード」「ハイパーモード」と変化する。
「俺のこの手が光ってうなる! お前を倒せと輝き叫ぶ!」「必殺!シャイニング・フィンガァァァ!」ってやつです、最強モードでは金色に光ります。
ガンダムコレクションNEO2
Zガンダム、ZZガンダム
いろいろ

アクシズの量産型カヘンモビルスーツ作業用MSのガザA・ガザBを基本として、攻撃能力を持つMSとして開発された機体。
ハマーン様の初登場シーンはこれに搭乗して颯爽とアーガマへ、もちろん専用機なので映画版では特別カラーの白です
ガンダムコレクションDX
機動戦士ガンダム
シャア・アズナブル

完成すればザクの2倍の大きさのニュータイプ専用機、シャアは足無しで出撃
アムロとの最後の戦いにこれで出撃、ララアを誤って撃破、失意のどん底に、しかし出撃前のこの会話笑えます
シャア 「足は付いていない」
ジオン兵 「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」
ガンダムコレクションDX3
ZZガンダム
マシュマー・セロ

サイコミュ式有線誘導ビームハンドル搭載
ハマーン様命のアクシズの薔薇の騎士マシュマーセロの搭乗機、かわいそうに最後は強化人間にされて散っていきます。
ガンダムコレクションVOL10
Zガンダム、ZZガンダム
クアトロ・バジーナ、ビーチャ・オーレグ

Zプロジェクトによって開発されたしさくMS、ちなみに当初のコードネームはδ(デルタ)ガンダム
クアトロことシャアの金色の機体、ビーチャにゃもったいない、顔が微妙にガンダムとは違います。
ガンダムコレクションDX3
ガンダムW
デュオ・マックスウェル

デスサイズの後継機、ハイパージャマー、アクティブクローク搭載によりステルス性と防御能力が向上
イメージは死神です、大きな鎌(ビームシザース)が格好良いです。
ガンダムコレクションVOL10
Zガンダム
いろいろ

ジオンの名機ザクの後継機、リニアシートや360度モニターを量産機で初めて標準装備、汎用機としてあらゆる戦闘に対応可能。
ある意味ガンダムよりザクの方が正当進化してるのかも、ザクは地味だけど主役です。
ガンダムコレクション6
Zガンダム
いろいろ

初代ガンダムの直系の後継機、ティターンズで開発後、エゥーゴに奪われ白く塗られた。
初めてカミーユ君が搭乗したMSですね、これで生身の人間をバルカンで追い回しとりました。
ガンダムコレクションDX3
ガンダムW
ヒイロ・ユイ

あらゆる可能性と対処法を直接パイロットに伝達するゼロシステム搭載、4枚の羽根を持ち大気圏突入も可能
Wもシリーズがいろいろあるのでわからんねぇ、一応主人公の機体です。
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
tam
性別:
非公開
フリーエリア
QRコード
ブログ内検索
最新CM
(12/22)
(12/21)
(08/20)
(08/18)
(08/13)
最新TB
tamの趣味部屋 ガンダムコレクション Produced by tam        Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]