忍者ブログ
とりあえずコレクションものをBLOGに
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初回限定新機構台座付きということで購入。
●ヒジ関節はインフィニットジャスティスガンダム同様、2重関節機構を採用。従来の1/100シリーズに比べて可動範囲が拡大。
●背中バックパックはABSによるフレームで強化。肩口への跳ね上がり、折りたたみ機構を完全再現。
●ドラグーンは着脱式とし、前方攻撃ポージング再現可能。
●ビームサーベルは単独タイプと連結タイプの2種が付属。収納部としてスネ外側方向が開き、サーベルを取り出すギミックを再現。
最初地味かと思ったら完成するとなかなかどうして格好いいじゃないですか、写真ではわかりづらいですが立体感がいい・・
 台座に付けて背中のドラグーンたためばこんな感じです、手前は附属していたレイ君のプレートです
 アップ画像はこんな感じ、しかし背中にしょってる格好はまるで亀ですね、しかしアニメ中では搭乗者のレイ・ザ・バレル同様地味ーです、この装備でもスーパーマンのキラ君には勝てませんでしたし・・もしアスランが予定通り乗っていたらこの機体は赤色になったのだろうか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tam
性別:
非公開
フリーエリア
QRコード
ブログ内検索
最新CM
(12/22)
(12/21)
(08/20)
(08/18)
(08/13)
最新TB
tamの趣味部屋 レジェンドガンダム(1/100) Produced by tam        Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]